mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月03日16:50

77 view

ボンバーキング?

E-3のボスをやってます。
またしてもボスだけあって固いですね。

巡回も早々に、再びE-3ボスに挑みます。
もう2回ぐらいと思って頑張ってたら、あっさり倒してしまってクリアとなった。

<画像参照>

そしてゲットしたのはなんと新艦娘のDe RuyterとPerth!

<画像参照>☓2

Perthは必ずもらえるやつだからいいけど、
De Ruyterは純粋に拾うやつだから嬉しいね。

今日は朝から機嫌も良くなったところで、朝の巡回は終わる。次はE-4だな。

諦めて車を買う事も考慮にいれんといかんかなあ。
どうにも最近くだらない事で怪我をするのが増えている。

事故や自爆やちょっとした怪我が多すぎる。
今年に限ってなんでこんなに怪我せにゃならんのだ。

ホントにお祓いでもした方がいいかも判らんね。
でもそれって幾らぐらいするんだろう。5000円で足りゆ?(^^;)

風呂に入って3つぐらいいい事を思い付いたのに、
上がってみるとキレイサッパリ忘れてる。

なんでこんなに風呂に入ってると思い付くんだろう。
なんでこんなに何事もなかったかの様に忘れてるんだろう。

まあいつもの事だけに今更どうこうするわけにもいかないしな。
諦めて次の事を考えよう。

さて今日は医者に行っとかんといかんわけですな。
とりあえず天気もいいから布団を干して、それから出るにしよう。

行って数分待って、レントゲンと診察に入る。
経過観察なので、以前と変わりがないと判ると、それで終了。

やっぱり会計まで含めて30分ほどですべてが終わった。
前のところだったら、きっと2時間経ってもレントゲンぐらいしか出来てないだろう。

一応念のために手の平の骨の具合も見たが、別段なんにもなってなかった。
まあそれが判っただけでも行った価値もあるからいいか。

次回は24日か25日頃にまた行く様です。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る