mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月02日15:27

44 view

町長・・・

E-2クリアでこざいます。

<画像参照>

別段変わった装備は拾えなかったけど、クリアしたのが大きい。
続いてE-3と参りますかね。

ここは通常艦隊と連合艦隊の複合マップになるみたいで、
まずは通常マップから攻略していこうと思ったら、
攻略サイトには連合艦隊で行くとしか書いてなかった。

なのでしょうがなく、遠征終了になるまで待つ事とする。

連合艦隊編成で行ってみると、さすがにその編成ではすんなり行き、
もうじき1ゲージ目が終わるところまで行った。

時間はあったが、眠くてしょうがない。また夜にやるにするか。

どうも右手の小指の付け根の治りが遅いな。
いつまで痛けりゃ済むんだって、これってもしかして折れてたとか?

今となってはもう遅いから、もう一度病院に行った時に、
合わせてついでに見てもらうにする。

手首だけじゃなくて、こっちの骨も折れてた臭い。
そうでなきゃこんなに治りが遅いとは思えんよな。

今日は雨が降っとりますなあ。
朝起きたらにわかに降り出して、ゴミを捨てに行く時にはもう降ってました。

イキナリ出鼻を挫かれたみたいな感じだが、
こうなったら市役所まで公共交通機関で行ってやろうか?

どうせ暇を持て余してるんだから、それもまたアリか。
行きは乗せていってもらって、帰りはバスと電車で帰ってきた。

途中も雨が時折強く降ってたな。
市役所で聞いてみたところ、どうやらこれは今までいたところで返すみたいだ。

ぬうん、もう一度学校まで行かなきゃダメか。

更に国民保険だけでもと思って長寿健康課に行ってみたが、
そこでも同様、やはり以前勤めてたところで話を進めてくれとの事。

やむなく前の職場で聞いてみたところ、やはりそちらでやり取りはするらしくて、
連絡便は明日来るそうだ。それじゃあこうしちゃいられない。

すぐに一足飛ばして、置いて来るにした。
やれやれ、後は待つだけだな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る