mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月01日20:55

71 view

ありえない

12月になりました。また定例のE-0をやってかないといけなくなりました。
やはり初めは第五戦隊の任務も出ている、2-5からです。

何故か今まで重巡4、航巡2だと思い込んでたら、航戦1、重巡3、航巡2だった。
それでやったら真っすぐ最短距離を進み、一番早いルートでクリア出来た。

ちょっと手こずったけど、なんとかクリア出来たよ(^^;)

E-2を攻略中です。

E-2のギミックからやってみるが、意外と苦もなく一発で解除。
やらなくても十分クリア出来るらしい。

しかし念には念を入れて、1マスだけでも短縮出来るんだったらその方がいい。
そうしてボスに辿り着いたが、今度はボスが強くて必ず残る。

じゃあ違うサイトで使ってる編成にしてみるか。
すると1マス短縮するルートが使えなくなったが、ボスまで倒せた。

でもよく考えてみたら、それは基地航空隊も使う様になっただけで、
前のままでも良かったんじゃないだろうか?

ひとしきりやったら1-5の任務が山ほど出てきたので、
それらもこなしつつ1-5は終了する。後は3-5だけかな。

そこはイベントをこなしつつやるだな。

しばらく忘れてたけど、愛宕とカッコカリするのを忘れてた。

<画像参照>

しばらく使ってて何かおかしいと思ったら、レベルが上がらなかった。
慌ててカッコカリをするわけだが、まだ愛宕だからいいか。

高雄はイマイチだからなあ。

今日から晴れて無職となりました(笑)。笑い事じゃねえ。
昨日が1冊届いて、そして今日また1冊と電気マットが届きました。

どうしても発売日より1日〜2日と遅れるのはしょうがないのかな。

電気マットは昼ごろ届いたので、速攻で敷いてあるのと取り替えましたよ。
まあでも、届くのは安心出来て何よりだよ。

あと安心出来てと言ったら、右足の腫れが大分引きました。
昨日に比べて、ほとんど腫れてるのも気にならないぐらいだ。

やれやれ、どうなる事かと思ったよ(^^;)

月曜になったら役所とハロワには行かなきゃならない。
何しろ保険証がなくなるわけだからな。

それに試験の整理票ももらったから、
忘れない様に筆記用具も持っていかないといけないね。

朝は一日の始まりだからいいんだが、晩になると手の感覚が鈍るな。
鈍痛の様なのが出てくる日もあるし。

まだもう少し治るのには時間が掛かりそうかな。
せめて痛みだけでも減ってくれりゃあなあ。

朝だけ買い物ついでに散歩したが、それ以外は家から出なかった。
この分だったら絨毯も干せばよかったが、今更気付いても遅いか。

明日はやる事もあるし、朝から出掛けるかな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る