mixiユーザー(id:3488347)

2019年11月13日16:20

30 view

結構面白そう

とりあえず秋刀魚は今日終了らしいが、
艦娘はもうしばらく出るのが続行らしいです。

もう1-6しか出来んな(^^;)

次の仕事に関する履歴書なんかを書き直しました。

手で書くのが苦手なので、PCで書きました。
あとは写真を撮ってこないといけないな。

行く前に銀行で金下ろしてかないと撮る金もなかったな(^^;)

そうだ、昨夜風呂上がりにトクホンチールを塗っておこうと決めたんだった。
ついでに腕にも塗っておくかな。

ついでにとか言ってると、肩こりにも塗らなきゃいけなくなるので、
そこらも重点的に塗っておきました。

怪我と筋肉痛で堪らんのう。全身痛いとこだらけだな!(^^;)

さてと、今日は医者が待ってますよ。
ちょっとでも空いててくれたら御の字なんだけど、どうだろうかな。

そうでなくとも混雑してんだ、もし次に掛かる様な事があったら、
よそに掛かる事にするがな。

まあ今日もそんなんなので帰るのは6時頃になったりするのでしょうか。

帰りに診察券を出してくるのを忘れちゃならない。
またあそこで待ちはじめて、延々と待ち続けるのは懲り懲りだけどな。

例によって何人ぐらい待ち人数がいるのかも確認して、
それからゆっくりと出ていこうかな。

明日は雨が降るらしいから、ホントに間一髪だったかもな。
でもそうしたらマッサージに行くのに明日夕方は雨が降るかもと言う事じゃんね。

自転車だから、なんとかなるかな。
それより今日なんとかなった方がマシだったと思わねばな。

改めて予報を見てみたら、今夜の夜中だけしか降らなさそうね。

なんだ、心配してちょっと損したかもしれないけど、
雨の心配はいらなさそうだからいいか。

とにかく帰りに診察券を出してきたから、もうちょっとしたら行ってくるかな。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る