mixiユーザー(id:3488347)

2019年10月22日15:27

160 view

レゴ

しばらくぶりにカッコカリしました。
今更陽炎とはどういう風の吹き回しか。

<画像参照>

ふたばとかPixivとか見てると、地味に良い絵がある。
そこでこういうわけですよ。

昨夜から少しは痛みもマシになったでしょうか。

風呂に入った時は痛みも少なく、ほとんど通常の状態まで回復したかと思ったが、
今日は折角の休みで即位礼正殿の儀でも、この雨じゃあどこにも出られませんかな。

もっとも、今は怪我があるからどうしようもないんだけどな。
やけに今年は怪我がついてまわるな。

もしかしたら骨が少し欠けてるのかもしれんなあ。
どこかで見てもらおうにも、今日やってるのはマッサージだけだったもんなあ。

マッサージに行くにしても、午前中は雨も降ってたしな。
そんな状況だったので、結局部屋の掃除だけしてもうこんな時間となった。

手の方はにわかに痛みも減った気はするけど、腫れが酷くなってきた。

このまま2〜3日で腫れが引いて元通りになるんならいいんだが、
これで手首に青みとかが出てきたら困るなあ。

午後になって寝すぎたかな。いつもだったら5分か10分で済ませるとこを、
今日は仕事もないので30分も寝てしまった。

まだまだ寝られそうだったけど、夜に寝れなくなるので起きた。
しかしまだ眠いなあ。

天気のせいか、それとも怪我で腕が発熱してるせいか。
明日にはもうちょっとでも良くなってるといいなあ。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る