mixiユーザー(id:3488347)

2019年10月21日16:48

105 view

今どきよくやるよ

昨日コケた跡が痛いです。骨までは折れてなさそうなんだけどな。
問題は今日が仕事だって事なんだよな。

両手で運転出来りゃあ、行く間だけでも我慢しようってもんだけど、
片手となると上手く行けるかどうかが不安だな。

それに行く時にも銀行にも寄っていきたいしな。
意地でも行くしかなさそうだけどな(・・;)

それとHさんとこに連絡して、明日の祝日は流させてもらった。
行けれれば行くけど、今の状態じゃあそれもままならん。

ゆっくり休養して、早いとこ治さないとな。
先に爪を切ろうと思ってたのが悔やまれる。

爪が伸びてて、うざったくてしょうがない。
ちなみに今日もちょっと肌寒い感じで、動けばいいが、事務仕事だと寒いかもしれんな。

どうせさくら鍼灸院に行ってもえらいのは変わんないだろうし、
だったら医者に行ってもいいわけだ。

朝8時からやってる小島医院に行くか、それとも何時になるか判らない、

やまうち整形外科にするか。近くだと他の整形外科ってないんだよな。
小島医院だったら先にやってもらえるだろうし、回ってから行くのもいいかもな。

多分捻挫だとは思うから、行くんなら小島医院でいいか。

だけど行くのがめんどくさいなあ。帰ってきてから回ろうかとネット予約を見ると、
もう今日の予約は締め切っている。

ネット予約はダメでも、飛び込みで行けばなんとかしてくれるだろう。

それに行くまでに案外調子も戻るかもしれないので、
とりあえず仕事には行ってくるにする。

午後イチの仕事はちょっとした交通整理をするが、
するとちょっと早くから雨がパラついてきた。夕方の予報が早まったか!

帰る頃には普通に降っていたが、カッパも着ずにそのまま帰った。
思ったほど濡れなかったが、それも上着を着てたからだろう。

ウインドブレーカーは大分濡れてた。
またエンジンが冷えたらバイクに水を掛けとこう。

ちなみにこの雨じゃあ、医者とかはどうでも良くなっちゃったな。
明日またマッサージに行って、長めに揉んでもらうかな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る