mixiユーザー(id:3488347)

2019年10月20日15:39

75 view

これは素晴らしい

やっと奥之の同人誌がそろった。
即注文して、発送に取り掛かってもらわねばならない。

ついでに他の同人誌もあったので、合わせて注文したらえらい金額になった。
だがもう止まれねえのよ・・・!m9(゚д゚)ビシイッ!

今日は晴れになるみたいだけど、結局曇りになるらしい。
週初めは雨も降るみたいだし、干さないほうが良さそうな雰囲気。

でもそれとは別に、バイクで走りに行かないとな!

今日はなんだか暑いなと気温を見ると、予想気温で28度と書いてあった。
そりゃ確かに暑いわけだ。雨の後だと途端に気温も上がるな。

湿気も多そうだし、雨が降らないうちに走ってきちゃおうかな。

いつもどおりに新城に回ろうか、それとも作手に行くのもいいななんて考えてたけど、
そういえば豊橋の街中を抜けて、田原まで道が続いてるのを発見したので、
今日はそれの確かめに走ってみる事にしよう。

浜名湖を北に回るルートでスタートする。
JA三ヶ日のところをまっすぐ抜け、愛知県に入って豊橋市街と書いてある標識を曲がった。

県道31号線をしばらく走り、道なりに右折左折と曲がってじきに愛知大学のあたりに出た。
ホントにこう繋がってるとこを知ると、なんだか不思議な気分だ。

あとはもう道は一直線なので、そのまま道の駅めっくんはうすに到着する。
お酒でも買っていこうかと考えたけど、持ち金もあまりないのでその場ではやめた。

どうしても欲しかったら家のそばでまた何か買えばいいやな。

帰りは23号バイパスに乗って、県内に入った。

行きも帰りもバイクが沢山走ってて、何故か田原のそばでだけヤエーをした。
たまたまそうだっただけだと思うけど(^^;)

帰る前に自衛隊基地では航空祭をやってた。
しかし去年ので散々な目にあっていたので、今年はスルーした。

見るにしても基地の外で見た方がいいね。

家に着いてバイクから降りる時に、右足が躓いてしまって尻餅をついた。
つく瞬間に右手首をひねってしまったみたいで、その痛みは強烈だ。

しばらくその場にへたり込んでしまったし、今でも動かすと痛みが凄い。
トクホンチールで応急手当をしたが、骨は折れていなさそうだ。

まだ健康な左手でなかったのが救いだが、明日までにマトモに使える様になるんだろうか?

まず今日の晩飯を買いに出ないといけないし、それすらも怪しい。
出来るだけ使わない様にするから、良くなってくれよ?


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る