mixiユーザー(id:3488347)

2019年10月19日15:43

112 view

こういうチャリじゃねえだろ

今日も起きてからが眠くて、もう一度仮眠を取りました。
最近はやけに眠く、仮眠を取らないと眠くていられない。

大雨が降ると、途端にうちも冠水するんじゃないかと不安に思う。
そんな事を考えてても、うちは大丈夫と無闇な安心感を抱いてるかな。

そんな目に直接あった事もないから実感も沸かないよな。
ちょっとはいい兆しが見えてきたので、こうなったらBIGぬいぐるみも買ってしまうか。

酒も飲んでいるので、どことなく強気ですな(^^;)

朝になってもその気は変わらないので、出掛ける時に買っていくか。
予報では朝だけやんでいたから、まさにうってつけの状況だったな(^^;)

しかしホントに雨ばっか降ってんな。
降るにしてももっと小降りでもいいのに、酷い雨が降るからなあ。

今日はHさんも家には来てくれなさそうなので、諦めて自転車で出掛けるにしましょう。
最近は肌寒い日も多くなってきたので、丁度いいかな。

コンビニだけ寄って、Hさんの家に向かった。
こんなに涼しい天気なのに、なぜか汗がじわじわとにじむ。こりゃ湿気が多いからだな。

長袖を脱ぎ捨てて、Tシャツになって自転車を走らせた。
昼飯はプレ葉ウォークで取る事が決まっていたため、ゲームなどを眺めて時間を潰す。

10時半頃から出て、着いたら11時を回っていたので店に入る。
名前は知ってたけど、中華風バイキングなのは知らなかった。

よそって早速食べてみたが、決してまずくはないが、美味しくもない。
至って普通の感想しかなかった。まあもう2度と行く事はないな。

向かいの本屋に入ったが、店舗が小さくてすぐに見終わった。

ていうかプレ葉ウォーク全体の店舗数はそんなに多くないのに、
各店舗の面積が小さくて、全然見ても寸詰まりな感があった。

実際お客数も土曜日だってのにそんなに多くなく、
イオンやららぽーととは雲泥の差があったかな。

そのまま帰るのも寂しかったので、和田のニトリでチョロっと見て、
Hさんも仮眠を取るというので、今日のお出掛けは終了となった。

帰りには雨も降り出していて、どこかに寄る事もなく家に着いた。
やっぱり途中で暑くなり、半袖に戻さなくてはいられなかった。

汗が諾々に出てきたので、そのままシャワーに駆け込み、汗を流した。
やれやれ、ようやく一心地着いたわい(^^;)

落ち着いたところでまた巡回でもして一日終わるかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る