mixiユーザー(id:3488347)

2019年10月16日16:26

317 view

木造か!

そういえばEPARKとかいうカードがあったじゃんね。
それを使えばネットで予約が取れるらしい。

そのうえ結構な数の医者が登録してるらしく、
それじゃあ今度歯科に掛かろうかと思って検索してみたところ、
そんな名前は一つもなかった。

ていうか小島医院と杏林堂が加盟してるだけで、他は別にどうともなってなかった。
てっきりあそこもここもと思い込んでた。

もうじき有効期限が切れるんだけど、しょうがないから諦めるか(-_-;)

諦めるといえば、BIGベイのぬいぐるみだけど、それも買うのをやめようかと思ってる。
買うと10000円もするし、買ってもそんなに触ったりもしないしなあ。

だったらもっと他の事に使った方がいい様な気もするしな。
美味しい物を食べても2000円も掛かんないしな。

今日はちょっと肌寒いですね。突然こんなに急に冷え込んで驚いている。
一昨日なんかはまだ暑かったのにね。

起きてすぐなんかは長袖を一枚羽織ったぐらいだ。
家を出る前に仮眠を取ったが、やけに眠くて堪らなかった。

こんな天気だから、余計に眠くなったんだろう。

また手にひび割れとか出来ると厄介だから、またオロナインを持っていこうか。
居心地はいいけど、それだけなんとかならんもんかなあ。

後はとにかくマッサージに行かねばならないぐらいかな。
案外楽な一日かと思ったが、移動が多くて思ったより大変だった。

まあそれでも事務長の横でずっとデスクワークってのも嫌だしな。
なんにせよ程々がいいって感じだな(^^;)


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る