mixiユーザー(id:3488347)

2019年07月19日16:27

80 view

実車ですな

予想通りの延長でした/(^o^)\
そんな事もあろうかと大破メンバーを選出しておいて正解だったな!

それでも演習とかをやらずに寝るのは惜しいので、
ちょっと遅くなるけど見守ってみると、7分遅れの21時17分に復帰した。

新しい演習任務は二の次にして、それだけ済ませて寝に落ちた。

羽黒と神風の出撃任務が出ていたので、早速やってみようと思ったら、
どうも編成を間違って組んでしまっていて、もう一度やり直しになってしまった。

重×1、駆×2か、駆×4で編成するんだったな。重×1、駆×3でやっちゃったよ(^^;)
赤くなって入渠してしまったので、またあとでやるかな。

それと遠征任務の残り時間が見にくくなった。
情報量は欲しいけど、これは改悪だな(-_-;)

やっぱりシャワーを浴びるにせよ、石鹸で体を洗わないと駄目だね。
特に今の時期、湿気が多い季節はすぐに水虫が出てしまう

夏の時分は清潔にするべきだな。

どうやら今日は一日雨が降るらしいですね。
雨だと判っているだけで、やる気がモリモリと抜けていく(´Å`)

まあでも、来週になったら雨も上がって曇りが続くので、
多分梅雨明けも近いんじゃないかな。

すると同時に、本屋には歩いても行きたくなくなるわけでして、
自然とAmazonで買うとなるわけですよね。残り少ない残高だけどしょうがない。

チャージしときたいけど、雨が降ってちゃコンビニにも行けないからなあ。

それでも銀行だけは寄ってこないとそれは別なので、
タイミングよく出掛けを狙って寄れるかなと思ってはいたが、
最悪、小降りなうちに寄っていくしかないな。

また咳が出始めたな。また感染されたか。
仕事先で真正面の人が風邪を引いてるのはなんとかして欲しい。

マスクをしてても、咳が出るたびにこっちが感染されるじゃないかと気になってしまう。
実際感染されてるわけなんだけどな(^^;)

席に着いてる午前中は、なるべく違う場所にいた方がいいな。

日中は気温は低いが湿気が物凄く、
じっと止まっててもものの5分もしないでじわりと汗がにじむ。

こう暑くちゃシャワーも必須だな。

所で今日は一日中雨と聞いていたが、朝だけ小降りだったが、
一日中雨らしい雨は降らなかった。

これじゃあ銀行に寄って帰ってきても良かったが、その5分を短縮出来たと思えばいいか。

終わりがけにREDさんからメールが届いたが、
帰ってからもシャワーやらマッサージやらと忙しい予定なので、
また後日にしてもらった。

さてマッサージに行ってくるしかないな!
そうでなくとも雨と疲れのダブルコンボだ。


1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る