mixiユーザー(id:3488347)

2019年04月19日16:39

107 view

どうやってんだろう

ようやっとトイレで立ち小便が出来た。

怪我してからというもの、出し終わっても少し残っている様な、
残尿感がある事が多々あった。幸いにも後染みはなかったんだけど(^^;)

足の調子はどうだと思って、試しに資源のゴミを出しに行ってみる。

ゴミ捨て場に行くのに結構な距離があって、
終いには足に力が入りっぱなしになってしまった。

これが骨のくっついてる面を浮かす原因になってるんだろうなあ(´Å`)

だからといっても負荷を掛けないってのもそれはまた違うだろうし、
掛けすぎても掛けなさすぎてもいかんのだから、一体どうすればいいのかな。

今日の風呂は夜に入るにしようかな。
それとも早い時間にネットスーパーが来てくれるんだったらその方がいいけど。

来る時間が3時から5時となってるので、微妙なんだよな。

Hさんがまた例によって来てくれるとの事なので、今日もマッサージに行ってきました。
来てくれるのはいいけど、出掛けて大丈夫かというのがあるんだよな。

車に乗っちゃえばあとはいいんだが、その他歩く事がままならんからな。

そう思ってたら3時になるかならんかのうちに現れて、無事に商品を届けてくれた。
これでもうあとは風呂に入ればいいだけだな。

なのでもう少ししてからシャワーを浴びようかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る