mixiユーザー(id:3488347)

2019年02月23日15:35

139 view

ちょっと笑った

比叡の出撃をやっています。

比叡はいいんだけど、何故夕立が一発目で大破しますか?
しかも何度も(-_-;)

イキナリこれじゃあ、やる気がなくなるのも当然だな。

まだまだ寒くてはんてんを着ているんだが、
もう少ししたら多分着なくなるので、それまで我慢と思ってたら少し臭ってきた。

でも今洗うと中途半端な時期に洗う事になるんだよなあ。
でも洗わなきゃ臭まってきてるしなあ。

起きたら暖かくなりそうだったので、洗濯に出すにした。

さてそうしましたら、またHさんの場所に向かうとするかな。

しかし花粉が飛んでいると言ったわりには、鼻づまりがおきんな。
Hさんが鼻をズルズルと鳴らしていただけに、花粉の量も結構あったんだと思う。

昼食にはららぽーとで適当な物を摂った。
珍しい物が食べたいと探したが、結局無難にららぽーとだもんな。

そこで僕がちゃんぽん、Hさんが焼肉丼を食べたが、
それもやっぱり特に変わった味はせず、無難な味だったかな。

次に鑑定団を眺めるが、ゲームやプライズを見ても欲しい物はなく、
古本で適当に買ってきて良しにした。

そのあとHさんがゲオに行きたいというので寄ったが、特に面白い物もなく。

最後にやまやで日本酒を買うためにちょっと回ってもらって、
いつもの時間となったので、切り上げてきた。

来週はやっぱり仕事だったらしく、すると再来週は飲み会になるため、
2週続けて行かなくなった。

丁度来週は金曜日に医者に行くので、上手い具合になって良かったよ。
これで土曜日にマッサージに行けばいいかな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る