mixiユーザー(id:3488347)

2019年02月19日16:41

102 view

止まらんくなるね

昨日応急処置をしたおかげでなんとか普通には出ていける様になったわけだけど、
それでもまだ外れるかも判らなかったので、いっその事全て取り外してしまった。

ミラーのネジが固くて挫けそうになったけど、なんとか時間までには間に合った。
問題は帰る時間に雨が降り出さないかというのが心配だ。

最悪小降りでも寄ってきちゃわねばならんのが悲しいところだが、
もし通勤時に普通に乗ってこれるんだったら、
寄るのをもう一日伸ばして、またマッサージに行ってもいいかも。

天気が悪いとこういう時に困るよな(-_-;)

天気予報を見ると、どうやら仕事に出て少ししたら降ってくるらしい。こりゃ駄目かな。

なので今日は仕事に行くだけで良しにして、
明日改めてバイク屋に向かう事とする。

それまで片方のミラーしかないわけだけど、それもまたやむなしだな。

明日は晴れるらしいけど、週末にもう一度雨が降るらしいので、
バイクを洗うのは控えた方がいいかな。

雨が降ってると、それだけで何も出来なくなっちゃうからなあ。

ところで花粉症が出てきたかな。
鼻が少し詰まったり、ムズムズしてくしゃみが出たりする。

去年に貰った薬を確認すると、あと10日分ぐらいは残ってた。
薬はまだ飲むほどじゃあないけど、来る時は急に来るしな。

やっぱり早めに新しいのを貰ってきた方がいいかな。
予約の電話を入れてみるかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る