mixiユーザー(id:3488347)

2018年12月11日16:51

73 view

こういう使い方だな

寒くなったからなのか、一気に右腕が辛くなってきた。

動かさないなら当然冷えるのも判るんだが、
動かしててもちょっとジッとしてると途端に冷え込むんだもんな。

これじゃあ昨日さくら鍼灸院に行ったのに、また今日も行きたくなってくるよ。
毎日なんか行ってたら、冗談じゃないってのになあ。

極端に冷え込んでるからそうなってるんだろうなあ。

ところでこのキーボードなんだけど、
タッチのわりには字がどこに書いてあるのか判らない事がある。

ブラインドタッチを覚えればいいんだけの事なんだけど、
今更変えるのもとは思うし、そもそも片手ではそれもなあ。

暗い時なんかに判りにくいんだよな(・・;)

そうだ、金のあるうちに入金だけしちゃうかな。
折角パーソナルwebがあるんだから、ネットで振り込んでおく。

普通の固有口座からネットバンクの楽天銀行に、
その振込が済んだらそこからAmazonの方に入れとかないとね。

でもいざやってみると、楽天銀行で支払いをするってのが出来ないみたいだな。
だったら結局コンビニ払いにするしかないのか。

しょうがないので出勤時に払い込んでくるにする。
だったら口座から動かさなくても良かったかな(´Å`)

まあとりあえずは支払いをしてこなくちゃいけないから、
ちょっと早めに出て、払い込んできた。

昼前には段々曇ってきて、帰る頃までにはいつ降ってきてもおかしくないぐらいだった。
場所によってはパラついてたとこもあったが、降るまでには着いたから良かった。

これから夜中までパラっと降ってくるらしいが、
もう出ないからどうとでもなれだ\(^o^)/


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る