mixiユーザー(id:3488347)

2018年11月17日15:33

249 view

出来るもんなんだな

メンテ明けは大分遅れましたな。
そんな時間じゃあ、もう寝てるっつうの。

とは言っても休みになったわけだし、ちょっと早寝して夜中に起き出すか。
一寝入りして起きると夜中の1時前。

今からならまだタンカー遠征も出来るし、丁度いい時間だな。
遠征と演習、それに大破5隻を作ってもう一度寝た。ふう、これで一安心だな。

巻雲が改二になるって言ってたっけな。
見ると、改装設計図と戦闘詳報各1枚で出来るらしい。

カタパルトが手に入るのがいつになるのか検討もつかないので、
先に巻雲を改装してしまうにする。

<画像参照>

袖が大分短くなってるね。これはいい感じだ(^_^)
巻雲って割と早い段階でカッコカリしたよな。ようやく改二だな。

ついでに夕雲も改二が出来たので、それも合わせてやってしまう。
こうなりゃヤケだと思うが、設計図はまた揃えりゃいい。

<画像参照>

そのかわりに任務も一つ終わったので、良しとしよう。

懐中時計が届きました。
懐中時計じゃなくて、カラビナ時計というのか。

<画像参照>

前に買った黒いのと並べてみたが、文字盤の色が違うだけで一緒だな。
新しく買った方は赤だから、遊びに行く時に付けよう。

今日はHさんがガス屋の点検があるそうなので、行くのは明日に順延しました。

というわけで、そうしましたら予定も一日繰り上げて、
どこかに出掛けるにしましょうかね。

先週作手に行ったから、今週はどこに行こう。
やっぱり今日は東側、大井川近辺に向かうのがいいんでしょうか。

でも山の方面に行くとまた寒さも堪えると思うから、ここはやっぱり海に向けて、
すると当然島田に出て空港を回って御前崎に出るという、
いつものルートに落ち着くわけやね。

それでもいつもと同じじゃつまらないから、国1から大井川を渡り、
細々と違うルートを通ってみた。

空港前から取付道路を通り、御前崎に出る手前の県道44号線に抜ける。
そのまま浅羽に抜けるかと思いきや、菊川掛川を通って再び国1に出た。

多少でも違う道を通ってまあ楽しかったかな。

ただ、国1バイパスでは向かい風になり、全速でもゆわkm/hしか出なかった。
でもそういうところが面白いんかな(^^;)

午後からカーマに時計の電池交換と、酒のガリバーにも回った。
自転車で回ったんだが、それを踏まえた上でも更に暑かったかな。

一番暑い時間って言っても、なんでTシャツ一枚でいられるんだ!(-_-;)

あとはネットもっとで弁当を注文する。
あんまり近い時間だと注文出来なくなっちゃうからね。

昼から干した布団もよく乾いたので、これで明日からの天気も大丈夫だろう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る