mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月31日15:11

223 view

アンガールズ田中

第二二駆逐隊出撃の任務をやってみたが、
適当に揃えたやつではクリアはならんな。

最低限欲しい連中と、その他2隻を組み合わせないとな。

どうやら今度のサーバメンテもイベント開始じゃないから、
先に早いとこやっちゃうかな。

それに明日からは月も変わって、定例任務も待ってるしね。

あれだけ上げておいた軽巡・重巡のレベルもまた追いついてきた。
使わない5500t級とか古鷹級とかだな。

最低レベルのやつでももう70になってる。
もうじきイベントだから、また新しいのが欲しいかな。

さて今日もまた晴れてますね。

天気予報は午後から天気も曇りがちだったが、
でも少しでもいいから布団を干しておく事にした。

どうせ明日からまた天気も崩れるんだ。
ちょっとでもいいから干しておきたいよね。

今日はやけに眠く、何度もうたた寝をした。
やはり明日は雨が降るんだろうかな。これだけ眠たい日も珍しい。

何度も寝たお陰か、今は大分落ち着いてきましたかな。

代わりにどこにも出られなくなったのが痛いけど、
どのみち近くしか出れんのだからどっちでも一緒か。

それに午前中には散歩のついでに回ってきたしな。
明日からは休みも取れないので、嫌でも気合を入れなければならない。

程々に入れるにしよう。ではでは。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る