mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月29日17:25

208 view

ある意味やったぜ・・・か?

あらかたのやつに水上観測機を持たせたかな。
でもひょんな事でいるかも知れないし、もう少し備蓄しておこうか。

最後に遠征組の天龍龍田だが、これにも0機だけど積んであったっけな。
でも積み替えたところで遠征組から外す事はまず有り得ないしな。

まあもし余ってたら積み替えてもいいし、
もしくは違う装備に載せ替えちゃおうかな。

さてようやく皐月も改装しましたよ。

<画像参照>

この際もう旗艦にしてやってました。
改二にしても大破中破してるのがなんとも(^^;)

でもこれでしばらくはビスやんに集中出来そうだね。
あああとまだ瑞鶴も出さないといかんかったかな。

久しぶりに布団を干せるぐらいに晴れましたな。
一体いつから干してなかったんだろう。

でも思ったより晴れ間は覗いてなく、仕事先なんか雨が降る直前というほどだった。

たしかどういうわけか有給の残り時間で、30分ってのが残ってた気がする。
何時間っってのは判るんだが、何だその30分って。

とりあえず職場に行ってみて、もしあるようならば、
それを使って市役所に行ってくるにするか。

以前身障者手帳をなくしてて、それの再発行が出来たと手紙が届いた。
もし30分でも早く行けるんだったら、丁度いいやね。

身障者手帳を受け取りに行くにもいいし、
更にはその後マッサージにも行けるわけだしな。

とりあえず出勤して確かめたが、1時間単位じゃないと受け付けられないという。
じゃあなんで持ち時間に30分なんて書いてあったんだろう(^^;)

とりあえず今日のところは1時間を取って、
市役所に行って身障者手帳の再発行をしてきた。

やれやれ、やっと手元に戻ってきたよ。

でも終わった時間が早かったのに、布団を取り込んだり部屋の掃除をしたり、
本屋に行ってきたりしたから、マッサージもいつもぐらいの時間になった。

明日ももう一度行くつもりだが、場合によっては早目に出なけりゃならんかもな。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る