mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月28日16:09

220 view

千里眼か

必死こいてカッコカリまで育てました。:

その際に間違えて、ペイントを選んだつもりがシャットダウンを選んでしまって、
こりゃヤバイと慌ててたら強制終了のダイアログが出て、
キャンセルして事なきを得た。

やれやれ、プリントスクリーンが消えてしまうとこだったよ(^^;)

それはさておき伊401とカッコカリですよ。

<画像参照>

この艦娘だけ育てるんだったら問題はなかったんだけど、
それと同時に皐月もやってたんだが、そっちがもう大変だった。

皐月はレベルが上がってる割に弱く、その上大破を食らいやすい。
こんなのよく育てようなんて考えたな。朝潮よりなお弱いな。

レベルはやっと73。改二にしても、カッコカリはしないだろうな。

いつまでも似た様な天気が続きますな。

今朝も予報では晴れると言ってたが、とてもそうは思えなかったので、
布団は出して出てこれなかった。

まあでも雨が降らなかっただけでも良しとするしかないのかな。

出勤の時にいつもと同じ時間に出てるはずなのに、
着く時間が段々と早くなってきた。

ていうかむしろ、カブよりトゥデイの方が早く着くってのはどういう事だ。

いくらなんでも15分前に到着じゃあ早過ぎるので、
もう5分は時間を見ても良いのかも知れない。

ところで今朝の天気はいつ降ってきてもおかしくない感じだったのに、
帰る頃には晴れていた。全く変な天気だな(^^;)


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る