mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月27日16:53

228 view

バカだ(褒め言葉)

バケツもなんとか500個に戻りました。
これだけあっても瞬間使っちゃうんだろうからな。

401もホントにあと僅かで99です。
カッコカリに向けて、今夜中にやってしまおう。

仕事の帰りにある車買取の店で、ミラジーノが9万9千円で出てたな。
もうあれぐらいのを乗り潰すつもりで買っちゃおうか?

でもいくらなんでも安すぎるかな(・・;)

ていうか走行距離も結構行ってそうだしな。
それならカブに乗ってた方がマシか。

一週間も乗ってないから苛ついてきた。
巡航しててもその時点で違反、ってのがバカバカしすぎる。

早く直ってこないかなあ〜(T_T)

今日は半ドンでした。

今朝まで雨が残るかと不安に感じて寝たけど、
起きた段階ではホントに小降りの雨が残ってた。

そのままシトシトと落ち続けるのかと思ったら、そのうちやんだらしい。
仕事では印刷が大量にあったけど、午前中でやっちゃったので良しだな。

ROBOT魂のネオファムが届いたけど、こんなに鈍重な感じだったかな。
こりゃ早くも売りに出す予定が付いてる気がするよ。

30分だけでもと泳いできたけど、肩こりがほとんど取れてるな。
昨日一昨日とさくら鍼灸院には行けなかったので、合わせて余計に効いた気がする。

まだ回数券も半分残ってるので、ちょっとでも消費するために通わんとな。
これから夏休みだし一気に減りそうだ。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る