mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月22日16:49

167 view

訓練中の映像かな

401も、もうじき残り経験値が5桁になります。
5桁になったらもうすぐカッコカリですな。

それに瑞鶴とか呂号とか、まだ次からやるのを待ってるしな。
艦娘も見てくと結構いいってのが残ってる。

次から次へとお金は掛かるけど、月額にしたら1000円使ってるかどうかだし。
それとは別に、ВернЫй(ヴェールヌイ)に改装しました。

<画像参照>

ロシア語なもんだから、探すのに時間が掛かった。
もうレベル70で改装出来たんだね。

これにしてもそんなに強くはならないだろうけど、まあやらんよりはマシかな。

さて今日はまただるさというより疲れてたけど、
今週も終わりだったので、諦めて行ってきましたよ。

保険屋も古橋さんに連絡が付いたみたいなので、
修理に取り掛かってくれそうでなにより。

それより相手の保険屋が外資系で、その上相手がどういったのか、
出さん工面をしてる様な気がしてならんな。

こっちは一番最初にキレイに直すと言われたから大人しく引っ込んだんだ。
言う事が違うんじゃあ、お話になりませんな。

こっちの保険屋にも言っておいてと言うのも引っかかる。
事故の直後の事だからあまり関係はないが、それでも直してもらわんと話しにならん。

最悪全損になっちゃうかもな。


1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る