mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月21日17:18

149 view

救えねえ

暇な時は地道に任務のクリアですな。
今回は、鎮守府正面の対潜哨戒を強化せよというもの。

鎮守府正面だから、てっきり1-1と思ってたら1-5だった。
考えてみたら、1-1じゃあ潜水艦は出てこないもんな。

まあそれならという事で、一回潜ってみようと思ったら、
そういえばここは軽空母とか4隻で潜るとこだったな!

いつもの通りに401とか駆逐艦で潜るとこだった(^^;)

軽空母に変えて、装備も組み直していざ出撃。
楽勝でクリアしたら、どうやら4回クリアしなけりゃならない様子。

めんどくさいだけだけど、ちまちまやってあっさりとクリア。
一回鬼怒が大破を食らったけど、その他は難なく行けたから良しだな。

来月の新刊コミックスの発売予定の紙を貰ってきたら、
買う予定の本が2冊しかなかった。

確か以前にもこういう時があったが、
こうやって買ってく物が少なくなってくんだな。

ちょっと寂しくもあるが、読む本も減ってるからしょうがないか。

今日の天気も降ってきそうで降ってこなくて。
昨日の分で書き忘れたけど、布団を干して出掛けたりした。

こんな天気が続くと雨が心配な反面、気温は暑すぎず過ごしやすい。
でも仕事が終わって家に帰ると、シャワーを浴びにゃあいられんのう。

マッサージだけ行って、巡回して寝るだけかな。

実につまらない日記だけど、こうやって日々が過ぎてゆくのかな。
でもそれはそれでね。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る