mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月20日16:35

208 view

空のやつ見付けた

また出た。

<画像参照>

こんなに頻繁に出るなんて、島風もよく出る様になったんだな。

ビスやんがdrei(ドライ)になりました。

<画像参照>

これでようやくレベル75ですな。

ビスやんは改装する度に装備も持ってきてくれるから、
38cm砲が地道に増えてきます。

ただ、増えたところであまり他で使える装備じゃあないんだけどな。

母港の枠や艦娘所持数を増やそうと、DMMの課金サイトを見てみる。

するとどうやら課金が出来そうだったが、
進めてみるとクレジットカードしか使えない様子だ。

クレジットカードはあるけど、出来れば使いたくないところなので、
コンビニでプリペイドカードを買ってくるにする。

作るだけ作ってあるけど、なるべくなら使わないのが一番だな。
以前の僕とは違うと思いたいけど、前例もあるしな。

じゃあ朝にちょっと買ってこようかと思ってたら、
良く考えたらどこにも出掛ける用もないから、
帰りに本屋と一緒に寄って、買ってきました。

今までウェブマネーくらいしか買った事なかったけど、
なんとなくDMMのカードを買ってみた。

おんなじ様にあるんだったら、まあ何でもいいやな。

どうやら不安だった、相手の保険屋と話が出来ました。
今度はバイク屋と話をするそうです。

段々不安が取り除かれていってる感じだけど、
振り込まれてからがようやくホッと出来る時間帯だ。

油断は禁物だな(・・;)


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る