mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月19日17:36

143 view

こういうのも凄えなあ

こないだのイベントで手に入れた艦娘全てが、
持ってる艦娘の最低レベルじゃなくなりました。

今のところ、一番低いのは響です。

ていうかまだベルヌーイになってないんだよね。
絵が下手だったから、後回しになってるっていうか(^^;)

まあ今がレベル69とかだから、そのうち改造出来るんじゃないかな。

カメラはちょっと買うのを躊躇しています。
事故をやられたのが大きくて、それどころじゃないしな。

悪い方に考えとくのも必要だしな。

仕事に入ってじきに、雨が降ってきそうな雰囲気になりました。

代車はスクーターだからメットインが付いてるんだが、
入れるとシールドに傷が付くため、足元に置いてあった。

いくら自転車置き場が屋根の下とはいえ、そのまま置いとくと降ってきたら濡れるかな。
念の為に一応更衣室に入れておいたら、その後天気も晴れに変わった。

雨も降らなくて何よりだったな(^^;)


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る