mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月16日15:41

52 view

CGは凄えなあ

ようやくクリアしました。

<画像参照>

ていうか今までのがウソの様に、一人だけ小破というこのザマはどうよ?
潜って一回目で勝っちゃうしな(^^;)

まあこれで一段落したから、あとはもう備蓄の鬼になるしかねえ。

アップデートで新しい任務が出てきましたな。
しかし、必要な物資で勲章が欲しいと来てる。しかも2つも!

そのうえ任務自体も3つもあるもんだから、計6つも必要って事か!
今は冗談じゃなく勲章を使いたいお年頃、新任務にはちょっと割けれんなあ。

その気になったらこなす任務かな。

どうにも頭がウザったいな。
前回ちょっと長めに刈ったせいか、早くももう伸びてきている。

それともあの時はすいてもらわなかったのかな。
そういえばそんな風にも取れる手触りだしなあ。

次は完璧なるスポーツ刈りにしてもらってこよう。

もしやと思ってみてみると、来週の月曜日は休みだったな。
海の日という事らしいから、一発泳ぎにでも行ってこようか?

それはさておき、今日もHさんのとこに行ってきました。
昨日の晩に、大戸屋かうおかっちゃんに行こうと話が付いていたので、話は早い。

なんでも土用の丑の日だから、またテレビで見て食べたくなったらしい。

それで次に上にある谷島屋に行ったら、半額コーナーに連合艦隊の本が多数並んでいて、
それなりに見やすそうな本を数冊買ってきた。

カメラを見るためビックカメラやナガシマにも寄ったけど、
値段と性能、それに売ってる物の折り合いがつかずに、買うまでには至らなかった。

そうしたら眠くなってきた上、目の下の方が見えなくなってきたので一寝入りする。
そんなに疲れたとは思わなかったのに、そんなにまでして疲れたんだろうか。

調べてみると、鉄分が足りないとか載っていたので、
もっと青魚でも取る事にしよう。


2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る