mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月14日18:50

170 view

うわあ・・・

何故うちの艦隊は、ボスの先制攻撃を2発食らって、
両方とも大破の上にこてんぱんにやられてしまいますか?

大和が最後に与えた砲撃で、あと60まで減らしたんだけどな。
減らしても勝ちには遠いので、さっさと寝てしまいました。

とにかくバケツを減らさない様に、2〜3回しか潜れんからね。
なんとなく判ってきたけど、クリア出来ても次はもうやらないかな(・・;)

昨夜風呂に入った時に、そういえばしばらくシャンプーばっかりで、
石鹸で身体を洗うのを忘れてた気がする。

なので久しぶりに洗った結果、物凄く綺麗さっぱりになった気がする!

あの洗い上がりは凄く、今までのボディシャンプーなどのおかげで残してた、
保護する皮膜や油分などが残ってても関係なく、
強制的に身体から、さながら絞り落とすというのが凄かった。

こりゃあたまに使う分にはいいけど、毎日使ってたら、
必ず皮膚病とかになりかねんな。それほどまでに強力だった。

さて今日は市役所に行って、身障者手帳を再発行して貰いに行ったけど、
写真と印鑑がなかったのでしょうがなく帰ってきた。

行く前に聞いてから行けば良かった。
帰る前に写真だけ撮ってきて、あとは印鑑を忘れずに持っていくだけだな。

帰る頃までには大分涼しさが出ていて、
でも家ではエアコンの電源は絶対切れんかったな。

まだこれから夏本番になるんだ。暑くなるなあ(・・;)


1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る