mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月13日16:13

152 view

凄すぎんだろ

とりあえずは大破撤退。おめおめ/(^o^)\

イキナリこれではやる気も激減といった感じだけど、
どうもこの任務ではHマスと飛龍のツキが悪すぎるな。

そこでもう一度編成を改めて、次こそ行ってみる。

一回目はキラ付けもしてあったし、ぼくがかんがえたさいきょうのメンバーで行ったので、
ボスの体力をあと90残したところで終わった。

修理だけして、もう一度行ってみたら、
残念ながらまたしてもHマスにてやられてしまった。

ホントにあのマスだけが鬼門だな。
今日に備えてそのまま放置して、朝イチで修理した。

そして昼間は仕事で出来ないので、また今夜やるにしようかな。

なんだかんだ言っても、大した雨は降らずに一晩明けました。
また夜中にドカーッと降ってくるとかも考えたけどな。

一日曇りだったので、無難に仕事をやってきました。

仕事も終わったし、今日こそ市役所に行くぞ、と思ったら、
丁度帰る頃になると雨が降り出すんだよなあ。

幸いそんなに酷くはなかったけど、結局行くのをやめにした。

もし降ってくると嫌だし、何より今日も湿気が多くて、
一回エアコンを掛けてしまったらもうダメね。

これだけのクソ暑さじゃあ、もう表になんか出たくないわな。
諦めてまた今度にしよう。

ううむ、カメラが欲しい。
と言っても、普通に構えるカメラではなく、動画撮影用のカメラが欲しいのだ。

以前からふつふつと欲しいとは思っていたんだが、
ここへ来て思い出したかの様に欲しい病が湧いて出た。

仮に買うとすればどこのやつがいいだろう?

やっぱりここは一発、GoProなんかが出てくるわけよね。
ただ、値段も相当な金額で、平均3万円だからちょっと躊躇してしまうな。

だったらまずはナガシマとかに行ってみて、
5000円とかで試しに買ってみるのもアリだろうか。

カメラを買う事に失敗しても、それぐらいだったらあんまり痛くはないだろうし。
とりあえず今度の休みぐらいには、見に行くにしようか。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る