mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月12日17:16

222 view

ないとは知らんかったなあ

不意にまた大型建造でもと思ったけど、
あとは武蔵ぐらいしか出てないのないんだよなあ。

そうでなかったら、あきつ丸でも出して養殖する?

いくらなんでもリスキー過ぎるので、やっぱりやめておこう。

それより、mixiで4-5について話をしていたので見てみると、
ラストだけ大和級、扶桑、空母×3で行ってると言ってた。

大和級は1隻しかないので、大和、扶桑級×2、空母×3で行けるのかな?
試しに今夜、それでやってみようと思う。

昨夜はとても蒸し暑く、もうエアコン無しで寝られんかと思って寝たら、
夜中にはそこまで暑くなくなった。

今夜は雨らしく、 そして今日は曇りになってたので、日差しも弱くて助かったかな。
そういえば今残ってるのしか薬がないんだったな。

じゃあまた診察の予約を取らねば。
しかし、そうすると障害者手帳も出さねばならんわけだしなあ。

諦めて先に再発行をしてもらいに行くかなあ。
身分証明書があればいけるんかな。

それから予約を入れるにするか。
こういう時に平日の仕事でも、終わってから行けるってのが助かるところ。

でもいざ行こうと思ったら、突然の雨がポツポツと降ってきて、
やむなくさくら鍼灸院に変更して、疲れを取ってもらった。

まあまた次の機会に行くにすればいいか。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る