mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月11日15:57

179 view

速いのう

相変わらず勝てませんな。
なので、もっと回数を減らして適度に回してやります。

夢中になってやってると、すぐに資源が底を尽きる。
特にバケツだけど。

昨日の参議院選挙で、静岡の自民と民進の候補が一番に当選確実になっててちょっと笑った。

その二人の争いになるのは判ってたけど、
選挙速報が始まってじきに当選確実が出るとはなあ。

まあその他の候補が酷かったしな。
共産、無所属、幸福だしなあ。当然といえば当然か。

ところで池上彰だったら選挙速報も面白かったんだろうが、
静岡ではそれが見られない地域なので、NHK一択になってしまうのが痛いところ。

一回地デジになる時に、新しく開局する話もあったんだけどなあ。
さてそれはともかく、今日から仕事が待ってました。

今週は一週間フルで続けてあるので、やり過ぎない様に適度に頑張らんとな。

今日はやけに眠たい一日でした。
出掛ける前と、ちょっと隙を見て仮眠を取ったのに、まだ眠いとは。

こんなに眠いんじゃあ、帰って一寝入りでもしないともたないんじゃないのか?

でも終わってみたら眠気もどこかに行ってしまったみたいなので、
単にやる気のなさが原因だったのかもな(^^;)

そんなに汗もかかなかったと思うけど、
それでも仕事が終わったからシャワーを浴びて、気分爽快だな!


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る