mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月10日15:45

354 view

大いにうむ

ダメだ、どうしてもあと一回が勝てない。
4-5だけでバケツをすでに100個失った。

これじゃあバケツを貯めてるんだか減らしてるんだか判らない。
まだ日はあるので、もう少しペースを落としてやるにしよう。

さて今日は午前中は晴れましたな。
昨日の夕方から晴れ間も覗いてたしな。

こういう日に掃除機を掛けると気分がいい。

キレイになってさっぱりするってのもあるけど、
何より気持ちの問題ってのもあるよね。

布団も干して、いい感じで乾いていたので問題なしだね!

さてと今日は選挙に行ってきて、ちょっと遅くになったけどまた走りに出る。

もっと早くに出れたら、ホントは豊橋にでも行きたかったが、
残念ながらも浜名湖一周で我慢しといた。

やっぱり日曜日は道が混んでたわ。
それでも近くのほっともっとにも寄れたので良しだな。

午後に今度は反対側、磐田のブックオフに行く。
途中で杏林堂とかセベレベとかにも寄った。

相変わらず暑いのは変わらないけど、
だからといってどこにも出ないってのは考えれんけどな。

帰りにガスを入れて、明日の準備もバッチリだな。
今週はぶっ続けで平日の休みはないので、また頑張らんといかんな。


0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る