mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月08日17:11

151 view

冷静になると凄かった

昨日それとなく4-5の編成例を聞いたので、
ぼちぼちとお出掛けしてみる。

どのみちこれをやらなきゃあ、備蓄でしょぼしょぼやってるだけだしな。
そんなに楽だったらやってみようって寸法よ。

ここってどうやって行ったのか、すっかり忘れちゃってるな。
初めの編成は、金剛、榛名、伊勢、日向、赤城、蒼龍にしてみた。

とりあえず強敵だけど、短い下ルートで行ってみよう。
すると確かにちょっとつらかったので、中央ルートに変更。

でもHマスの敵編成がかなりキツく、幾度となく撤退した。

ホントに簡単なんか?と思って、言われた通りに近い、
長門、陸奥、扶桑、日向、赤城、加賀にしてみる。

すると今度も辛いけど、今度はなんとかクリア出来た。
時折大ダメージを食らいそうだけど、ここらをやってるならしょうがないか。

その時にちょっと珍しい、早霜の限定グラフィックのが来た。

<画像参照>

初の4-5クリアでホッとしている。
クリア出来るんだったらやるにしてもいいかな。

あと一日出れば、大手を振って休みなので、
だるかったけど行ってきました。

ああそういえばHさんに電話するの忘れちゃってたっけな。
でも掛けても電源入ってないと思うしなあ(^^;)

あと、マッサージに行くのを忘れてたな。

帰ってから行こうとしてたら雨がすでにパラついていて、
シャワーは浴びずに手足だけ洗えばいいかと思ったら、
もう浴びないと臭くていられなく感じる。

これから夏は、仕事の後はシャワーを浴びて出よう。


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る