mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月07日16:40

199 view

全開アタック

やれやれ、やっと3-5をクリアしました。

もう泣きそうになるほどに面倒くさかったけど、
これで今月もなんとかこなしました。

残るは4-5と5-5だけど、時間も掛かりそうだからいつもの通りにやりません。
じゃあ備蓄でもしてるかな。弾とボーキと、それに何よりバケツだな。

今日は半日でした。

半日だから気が楽かと思ったけど、朝一でエアコンが付いてなくて愕然とした。
一時間もしないうちに掛けたが、もうその間に汗も吹き出て、汗塗れになってしまった。

それでも帰りには、ほっともっとでガパオライスを買ってきた。
スマホで頼んでおけるってのがいいね。

一休みして、浜名湖一周などをしてきた。
天気晴朗なれど波高し。まさにこの言葉がふさわしいな。

風が割と強く、時折吹き飛ばされそうになって走った。
そうかと思えば風向きが変わって、全然走らなくなったりするしな。

オレンジロードでちょっと攻め気味で走るのもアリかと思ったが、
やめておいて正解だったかもな。

今年の夏は、どこに行くにするかなあ。
もう一度横須賀に行くのもいいし、違う軍港や城址を目指すのも捨てがたい。

城址もしばらく行ってないなあ。

休みも長期間になるだろうから、2〜3ヶ所は行ってこれるんじゃないかな。

行くとなると誰を誘えばいいのか。最悪一人でも行けれるけど、
それとなく声を掛けてみるか。


0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る