mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月06日16:15

292 view

かなり惹かれる

2-4で、珍しい物を拾いました。

<画像参照>

拾ったところで素材になるのは当然だけど(^^;)

昨日は忘れてて、3-5をやらなかったっけな。
なんか忘れてると思ったんだよなあ。完全に忘れてた。

また今からやっとくにするかな。

昨夜はにわかに涼しかった。
いつもこうなら良かったんだけどな。

それでも風呂上がりにはエアコン付けたけど。
エアコン無しで寝れたのなんて、久しぶりだな。

このぐらいが本当の暑さではないだろうか。
朝もちょっと肌寒さも覚えて、いい感じで出勤出来ましたな。

いつもこれぐらいでいいのにね。

昼前から晴れてきて、じわじわと暑くなってきたのが判った。
でもその時間にはエアコンも効いてたので、そんなに汗もかかなかった。

明日は半日だから、ズボンだけ明日も履いてから洗うか。

帰りにセベレベに寄ってこようかと思ったんだが、
なんで寄ってくるのか判らなかったので、そのまま帰った。

あとで気が付いたが、明日の飲み物でも買ってこようかと思ったんだった。
でも、だったらお茶とか水とかでも用は足りるもんな。

お茶でも入れてくか・・・(^^;)


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る