mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月05日19:10

220 view

速すぎィ!

地道にちまちまと削っていってます。
もうちっと楽だと心地いいんだけどなあ。

とりあえず昨夜も一回クリアしました。
まだあと2〜3回はクリアせんとな。

こんなにえらい時と楽勝な時の差が激しいな。
にわかに辛いぐらいでいいと思うんだが(^^;)

危うくいらんもんを買ってしまうとこだった。
メールでだとそれが危険だと何回言ったら判るんだ。

昨日はAmazonから来てた、ゲームミュージックのCD付の本だ。
ナムコ編と書いてあったから、他にも色々出てるんだろう。

ついポチッと押したくなるところをグッとこらえて、
メールをゴミ箱に捨てた。危ない危ない(^^;)

それだからFigmaなんかを買っちゃってあるんだろうな。
もしそれを買わなんで置いたら、一体いくら手元に残ったんだろう。

怖いから計算するのはよしとくか。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る