mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月04日16:28

309 view

凄えぜくまモン

これだけやっても全然先には進めません。
たまたまだとは思うが、どうして3-5がこんなに難しくなったんだ。

昨夜に一回クリアは出来たが、はてさてどんなもんかな。

しかし8月に入ってからイベントだと聞いたが、
また春先にあった様なドギツイイベントだったら泣くな。

みんなの話を聞くと、あれは特に不評だったらしく、
もう少し簡単にはなると思うと言っていたが。

日に何回でも風呂というか、シャワーに入ってもしょうがないじゃんね。
入らにゃ暑くていられんよ。

日焼けの跡がくっきりと残っています。
腕や脛はくっきりと残ってるが、二の腕や腿は白いままです。

あんまり暑い時には、エアコンをつけっぱなしにするのが、
電気代も安く上がっていいらしいと聞く。

でも仕事がある日につけっぱなしにして出て行くのは、
いくらなんでも躊躇してしまうかな。

でも帰ってきてからが暑くないってのは魅力なんだよなあ。
悩む中をつけていってしまおうか。

先にネットで調べた情報は、ネットで確認すればいいという事で、
調べてみた結果、30分ぐらいの外出ならつけっぱなしでいいとの事。

逆に、仕事に出る様な時には切っていった方がいいって事だよな。
じゃあ安心して切って行けれるかな。

さて昨日買った本が1冊抜けてて、4巻がないので慌てて買ってきた。
昨日買った中で、3巻までしか持ってないのを、4巻まであると勘違いしてた。

行くにあたってうちからそのブックオフまでがまた出なくてはならず、
だったらと環状線に出て行く事にした。

するとこれが大正解で、買い物まで含んで30分で行ってこれた。

仮にもしまた行く事があったら使える手だが、
多分もうないかな(^^;)


0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る