mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月03日16:28

349 view

普通判るよな

結局昨夜は疲れてて、工廠で観測機を作ったぐらいでした。

さて一晩明けたら疲れも取れた気がする。早速やろうか、3-5ですね。
やけに大破を食らってしまって、これじゃあちっとも先に進めんな。

食らうにしても、途中の2戦目で食らうのが全てで、
一番つらい3戦目すらたどり着かない!

今朝は一回やめて、またあとでやるににしよう。

後でやるにしても、やっぱり進めないな。
まあ気長にやるにしようかね。

聞いた話によれば、今日の方が昨日よりも暑くなると聞いた。
嫌な事をお言いだねと思ったけど、でもそれも天候の事だからしょうがない。

じゃあ気合を入れて遊ばないとダメだな!

しかし天気が曇りで、起きた感じもイマイチよろしくない。
朝はなにも干しては出なかったが、午後から晴れるというので布団を出した。

湿気の割には、比較的干せてまあまあだったと思う。

しかしここ一週間の予報を見ると、大きな崩れはない様子。
もしかしたら、このまま梅雨も開けちゃうんじゃないだろうな(^^;)

で、どこに行くか。まずはそこから考えねば。
具体的には藤枝か伊良湖かどちらかに行ってこようと思い付いた。

行くんならまあ藤枝の方面に向かってみたが、なにぶんこの湿気だ。
やっぱり80%ぐらいはあったんじゃないか?

道の駅掛川でとうもろこしを買って、大井川まで出たところでルートを変更する。
自動車専用道になるので下道に出て、静岡空港を目指して走る。

今日は金谷から行ったわけじゃなかったから、初めて通った道だな。
静岡空港の前の道を抜け、御前崎に抜ける150号線のバイパスを通る。

この道は走りやすくていいけど、夜とかだったら真っ暗闇で走りたくないかな。
150号線に合流したら、そこから袋井に抜ける道に出る。

あとはそこから浅羽に抜けて、国1バイパスを通って帰った。
そういえばその間一回も止まらなかったかな。

午後からブックオフ等を回ったが、今回の休みはバイク尽くしだったかな。
バイクに乗ってる時は気分がいいんだけどなあ。


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る