mixiユーザー(id:3488347)

2016年07月02日16:42

310 view

みきしん(笑)

まずは1-5をクリアしました。
軽空母が小破しただけで、あとはダメージをほとんど喰らわなしのクリアです。

いつもこうならいいのにね(^^;)

続いて2-5となるが、昨日は半分まで減らしたところで眠気が襲う。
一週間働いて疲れも出たので、そのまま落ちる。

日も改めて、残り半分をもう一度挑戦する。
中々クリアは出来なかったけど、なんとか出来てやれやれだな(^^;)

<画像参照>

あとは一休みして、今夜は3-5をやるかどうかってとこだな。

カレンダーめくるの忘れてた。
6月の終わりにめくろうと思ってて、忘れちゃってたな。

あと身障者手帳が見当たらんな。
昼間に博物館でも見に行こうかと思ったら、なんでか知らんけどなかった。

前に使ったのが豊橋の博物館見に行った時だっけ?
でもそれって先月の頭の話だと思ったがなあ。

見当たらんで良しじゃあいられんしなあ。もう一度探そう。

そういうわけで島田博物館には行けなくなってしまったが、
でも近くまでは行こうとバイクで出掛ける。

走ってる時は涼しかったが、そうでないと地獄だな。
これならジーンズを履いてこずに、半ズボンで出てきた方がマシだったかな。

それというのも湿気があるからな。こればっかりはもうどうしようもない。

湿気が嫌なら車に乗ってればまだいいんだろうけど、
あいにく僕にはカブが唯一の愛車だからね。

着いたところは道の駅掛川。島田のブックオフまで出ても良かったけど、
暑くていられなかくて、せっかくだから何か買っていく事にする。

セベレベがあるから休憩にも丁度いいしね。

とうもろこしのゴールドラッシュがあったから、漬物なんかと一緒に買ってきた。
帰りに掛川から少し回って、森町の方面を抜けて帰る。

するとやはりとうもろこしが売っていたが、よく見ると甘々娘ではなくて、
甘太郎と言う違う種類のとうもろこししか売ってなかった。

やっぱり種類が違うと売れ行きも違うらしく、
行った時間の割にはどこにもまだ物があった。

甘々娘はそれほどまでに爆発的に売れるんだなあ(^^;)

帰りに給油をしたら、ツーリングのお陰か、ちょっと燃費も上がった。
あとは明日もどこかに行くかんとな。どこが良いかな。


3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る