mixiユーザー(id:34852780)

2020年01月26日11:52

135 view

下着について


特に女性の方はこんな校則経験されたことはありますか?

僕は中学校の頃、生徒手帳に男女問わず「下着は白色ので色物や派手な柄物は着用しないこと。」と明記されていたけど派手なトランクス穿いていたね。小学校6年の途中からね。

同級生、先輩、後輩問わず男子はトランクスがほとんどだったね。中学校入ってすぐは白ブリーフだった男子もほとんどがトランクスに変わっていたね。

女子は生パンでパンチラしたら純白無地のショーツだったね。意識していたかわからないけどどんな不良女子でもこの校則だけはきちんと守っていたのかもしれない。その反面、真面目な優等生男子もこの校則だけは破っていたかもしれない。

女子も同級生、先輩、後輩問わず純白無地のショーツばかりだった思い出がある。

大人になっても女性がなんだかの形でパンチラして純白無地のショーツが見えたら正直嬉しい。

でも強制的に白下着しか認めないのは時代遅れも甚だしい。

下着の色指定 校則を見直しへ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5948804
10 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する