mixiユーザー(id:3482559)

2021年07月30日21:08

69 view

WARNING!!!(ALL JAPANESE WILL DIE.)

無理して大人になる必要はないが知識は程よく必要になるだろう
でも私はいつも疑問に思っていたの
私に必要な知識は実は生活の知恵だって事
だから私はどこの学校にも属することが難しい
どこに行っても私は疎外されている感覚に陥るの
彼らは私に言うの
病院よりも大麻を吸ってハイになるべきだってね
だって彼らは私がどこを目指して生きているのかを本当によく理解してくれているから
でも私たちはいつの間にかライバル心を持って生きているみたい
なんで彼女の方が価値があるの?
彼らは無理して答えを教えたりしない
私は自分らしく生きる事で地域研究を繰り返しているに過ぎない
足りない部分を見つけては答えを探して点と点を繋げていこうとしているの
でも私は知ってしまったの
大麻の種類によっては危険が伴うことを・・・
彼らは私が四六時中大麻を所持しているハスラーだって思っているかも
でも私はまだそこまでたどり着くことができない
それは男性の仕事って事にして私は行政の世界へと踏み入れて生きているの
でも彼らの周りで彷徨いている人たちは彼らと私が繋がっていることを知らない
だから彼らは私たちの間を簡単に引き裂いて私たちがいつか殺し合う日が訪れることを願っているみたい
彼らは私を悪者にしたがる
でも彼らが好きなアーティスト達はみんな私のお友達よ
それの何が犯罪行為なの?
私が彼らに大麻やコカインを四六時中所持させていると本気で思って生きているの?
何のために?
彼らは将来私に貢いでくれるお友達だと本気で思っているの?
それは絶対にない
だって彼らと私はいつの間にかライバル心を抱いて生きているお友達だから
彼らは私を保護していると政府や国連に訴えて私に貢ぐための資金を自分たちのお小遣いにすり替えてしまった悪党なのに、ね。
私は彼らを許すことが仕事なの。
この責任を彼らは引き受けてくれるのだろうか
彼らはどのような情報を収集することに成功していると言うの?
私たちはまるで初耳って感じで彼らの噂話を聞いてあげているだけ
だって彼らは忍者ごっこをしていてそれを楽しんでいるストーカーに過ぎない
だって彼らは忍者ごっこをしていてそれを楽しんでいるパパラッチに過ぎない


私には良き理解者が必要だ、しかし私の事を理解したつもりになるにはまだ早いだろう。それは貴方が既に日本政府などの組織に飼い慣らされた「フリーライダー」だからだ。しかし貴方は私にとってはとてもありがたい存在でもある。このまま私と一緒に時間を費やす覚悟はありますか???このまま私の観察、観測を続投しますか???それとも私に降格、降参しますか???私はどこまで上り詰められる立場に君臨していると思いますか???

犯罪心理学(はんざいしんりがく、英語:criminal psychology)は、犯罪行為やそれをとりまく周辺事象の理解に心理学的方法論を用いて明らかにする学問体系である。研究の対象は幅広く、犯罪に関連する人間の行動、犯罪の発生機序や意味、捜査手法、犯罪に至った者(被疑者・非行少年・触法精神障害者を含む)や被害者等の諸特徴や行動予測、法廷での証言や鑑定、犯罪者や非行少年等に対する治療的・教育的処遇の効果、一般市民の犯罪及び犯罪者(非行少年)に対する態度や感情、社会における防犯策などである。
犯罪心理学の研究領域は、犯罪精神医学、犯罪社会学、刑事政策などと重なる部分も多く、犯罪学(犯罪生物学)の一部門と捉えることもできる。
責任能力や訴訟能力に関する精神鑑定の基礎となる犯罪精神医学とは対象領域を異にするが、マスメディアなどでは区別なく用いられることも多く、また、両方の分野で活躍する研究者も少なくない。

犯罪精神医学(はんざいせいしんいがく)は、おもに法廷の場で犯罪に至った精神的事由を明らかにし、責任能力の有無を考察判断する精神鑑定領域を包括した学問を指す。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る