mixiユーザー(id:3482559)

2020年09月19日16:52

49 view

革命

計り知れない能力と才能がSNSで飛び交うようになっていく現在
犯罪を繰り返さないと制御する事が出来なくなってきた世界で私も生きている
常識を打ち破り快楽主義者は自分が性病に感染しても全く気がつかない
HIVやAIDS以外の性病は学校では教わっていないのが原因だ
私たちの穴は大きくなっていく男性は未開花状態の穴を探し求める
初心者の反応は演技ではないからそれを揶揄うかのように男性は少女を犯し続ける
値段が下がっていく女性と値段を上げていく女性に枝分かれ・・・
少女の中途半端な個性が年々全壊していく
少女は女性になって反撃にかかる
そして再び開幕していくジェームスボンドが女性になってもおかしくはない時代だ
Mrs.Mが男性で女性に指示を飛ばすのか?
LGBTQの世界の始まり 日本国内ではまだ始まったばかり まだ浸透していない
私はレズビアンではないけれど世間は何を知っているのだろうか
セクシーなピアニストが20年後も同じ容姿でショパンを完璧に奏でることに成功したのならそれは革命の始まり
私たちは自分たちの老いと勝負することになる
今から体調を整えていかなければ独立は不可能
男性に喰われてゾンビになるか
女性に飼われてゾンビを卒業するか
どちらにしても私たちは上に立つ事は不可能だ
しかしその間にも海外は日本侵略を企むだろうね
日本国はElizaを奴隷にした事を認めようとしない
ElizaはElizabethの略なんでしょ?
誰も何も言わなくても数えきれない程のゾンビに襲われ続けた私は簡単な意味なら知っている
それでも日本国は未だに反省しようとしない
私は英語を学びに日本国を離れたいが飛行機を墜落されそうで怖い
ゾンビの数は計り知れない






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る