mixiユーザー(id:3482559)

2020年09月18日13:11

42 view

文部科学省へ

私はキッチンで貴方の好きな曲を探しているの
それはまるでクッキーを作っている感覚に似ていると私は思うの
私はバスルームで貴方の好きな曲を探しているの
それはまるでボディソープを選んでいる感覚に似ていると私は思うの
今の貴方はどんな曲を探しているの?
私に教えてください
貴方の好きな音はどんな音ですか?
私は探しているの
最低な状態から這い上がってくれるその底力を
最高の状態を維持する事に失敗しても何度でも這い上がってくれるその底力を
私を見つけてください
新しい音楽を作ってください
時にクラシック調で時にはロココ調の私の脳内を理解してください
この世界をカラフルにするの
貴方の誹謗中傷は一時的な感情なんでしょ?
貴方の誹謗中傷はどうやって終止符を打ったの?
私に教えてください
貴方はどうやって世界を回すの?
嘘では世界は回せない
たとえ嘘で世界を回せても残り時間は短くなっていくわ

 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る