mixiユーザー(id:3482559)

2020年09月14日04:44

46 view

貴方へ

貴方が一人で闘っている時私はビジネスを展開させていました
貴方が一人で寂しそうにしている時私は貴方を放置してしまいました
今でも貴方は一人きり・・・
私の記憶の中で貴方だけが唯一輝いている状態です
貴方は私のことを敵だと思いましたか?
ごめんなさい
私は貴方を救助したい
どうやって助けたら良いの?
皆んなは宗教を無視して生きています
しかし貴方は宗教にしがみついて生きています
貴方は何者になるの?
私は自分の夢を叶えることができなかった
貴方は私の夢をまだ知らない
でも貴方は私の手紙を読み直しながら私の夢を知るだろう
いつかきっと見つけられると思うわ
貴方なりに努力をし続けている
だから貴方は一人で葛藤している時間が長い
貴方がその闘いに勝てるように私は貴方を応援します
しかし私の応援は金銭的な支援ではない
だから貴方は私の事を敵だと思うだろう
ごめんなさい
私は真面目に働く事が困難な状態です
私の脳内は忙しい
でも私は自分の夢を叶えられるように工夫するの
私は変わり者です
だから私は貴方のようには生きられません
しかし貴方が私を追いかけて失敗しないように私も何度でも努力します
時に私は他人に頼って生きています
時に私は大きな罪を重ね続けています
貴方は私を許すことができるのね
ありがとうございます
いつの日か貴方と私が初めて握手する時
私はいつものように遠隔操作の世界で呼吸をしたがると思う
それは貴方のことが嫌いだからではありません
私は事件に巻き込まれながら生きています
だから私はこれ以上の事件に巻き込まれることがないように回避したがる国民です
しかし私は過去の自分と闘う生き物です
私は貴方が事件に巻き込まれることがないように工夫します
貴方に必要なものは宗教学ではなく法律学かもしれません
もしも私たちが会える時が来るのであればそれは私の願望が叶った時です






1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る