mixiユーザー(id:3482559)

2020年09月06日08:14

68 view

日本語のみ

仮想現実の中で私は着飾る
私はアバターを使う
私は再び貴方を攻撃してしまった
ごめんなさい
でも今から私の性質を理解してください
私は貴方の優しさに気がついて身を焦がす
私は貴方の世界に溺れていく
私は再び自分の順路が誰のものでもない事に気がつく
そうね 私は何者でもないの
そうね 私はまだ自分一人では自分の部屋を片付ける事もできない
いつも甘えてばかり
それを許してくれる?
私は貴方と仮想現実の中で恋をしてみたい
あと何日経ったら私は貴方の手を握る事に成功するの?
「大丈夫だよ 貴方はそのままでも十分かっこいいよ でもどうせなら一生輝いていてね 私は貴方を照らすスポットライトになりたい」
私は貴方が微笑む瞬間をカメラで撮影したい
どんな言葉が貴方を幸せにする事ができるんだろう
私は模索しているの
これまでの私は自分の殻の中に閉じこもって生きてきたの
自分の為に行動していたの
今日だってその習慣の延長線上を歩いていたの
でも貴方が現れて私は方向転換に成功したの
本当だよ
いつもありがとう
いつもごめんね
もしも貴方が私の手紙を受け取る事に成功するのなら
私はまた大きく呼吸することができるだろうな
私も貴方と一緒に働いてみたいな
私にできることは限られているけれど
貴方は私を許してくれますか?
もうすぐ9月11日になるね
私の嫌いな日だけどその日が誕生日の国民も存在するんだろうな
一緒に祝ってあげたい
いつもは怒涛の中で喚いて生きているけど
私も許して生きているけれど
いつか犯人が自ら警察に出頭してくれるようになるように私は待つわ
それは現実逃避かな?
これもまた逃げているってことかな?
私は貴方をストーキングしているみたいだね
困らせてしまってごめんなさい
困惑させたいわけじゃないんだけど
なんて言えば自分の心を紐解くことができるんだろう
私も貴方のことが気になっているよ
私が自分の心を見せ続けることもまたワールドワイドの公開処刑だけど
これは長期戦に挑む為
終わりなき闘いです
平和が訪れますように
貴方が仮想現実に飽きませんように
私が枯れたバラを捨てても怒らないでね
もしも私が魔法使いなら私は枯れた薔薇を捨てずにもう一度息吹を与えるわ
でも私は魔女ではない
でもクリエイターの世界、仮想現実なら私は魔女になりたい
多くの国民の心に息吹を与えてみんなで平和を築きたいから
でも現実もまた私に迫ってくる
貴方が私の前で闘ってくれるから私も再び闘える
私は十人十色にするために闘っているのかな?
そうなのかな?
私は傷ついた国民を手当てしてあげたい
私には言葉しかない
それを許して
私の手を握ってダンスしよう
仮想現実の中で
隔離されたこの世界の中で

おやすみなさい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る