mixiユーザー(id:3482559)

2020年07月31日21:15

6 view

統合失調症

私にだけ聴こえていた、聴こえない声はもうしない
でも私には分かるんだ
自分の治療法はあなたの言葉に意味を持たせることだって言うこと
確かに私は頭が悪い 明日の予定すらメモしないといけない
確かに私は頭が悪い さっき食べた物を胃が消化する前にまたサラダを食べている
でも私には分かるんだ
自分の治療法はあなたの言葉に追記することだって言うこと
現在の私はステージの上でストリッパーのように踊ってはいないし
現在の私はステージの上でマイクロフォンを握っていない
でも私には分かるんだ
自分の治療法はあなたの言葉をただ記憶することではない事は

私たちは大勢で独裁政権を応援しているかのようだ
私たちは大勢で間違った方針に同意をしているかのようだ
しかしSNSの中では現在の政権の方針に反対している国民が多く存在するかのようだ
なぜだ?
アメリカでは減税に成功したが日本国では未だに増税の声も上がっている
なぜだ?
アメリカが日本を統治しようとしたのか?
それとも日本がアメリカを統治しようとしたのか?
アメリカの憲法より日本の憲法の方が人権についての記載も多いようだ
しかしアメリカ人は未だに大日本帝国憲法だけを知っているかのようだ
なぜだ?
第二次世界大戦後に完成した日本国憲法の良いところをアメリカに届けたい
しかし私は未だに英語ができない
私があなたに自分の話をする前に日本国憲法を伝えるべきなのに未だに失敗ばかりだ

発言の自由、表現の自由には発想の自由も含まれている
あなたの言葉を追うことで自分の意見を持つことは私の中では当たり前なのに、な。
過去の偉業者たちの脳内の一部はWikipediaに掲載されている
その内容はとても分かり易い。しかし私はインターネットサーフィンを続けなければいけなかった。
私のメモ用紙は空間状態の一部から始まり、幾何学模様の一部のように進化していった。
それは記号化だが、私の方法は別に間違ってはいない。
間違っているのは私の知識が未熟だからだ。
しかし方法は別に間違えてはいないはずだ。
しかしSNSのアカウントは強制凍結されてしまった。
ありえない。
そして私は勉強しながら過去の自分の出来事と衝突することになった。
学習環境は自宅の敷地面積とは全く関係がないことだ。
私の学習環境の改善策はわがまま扱いをされてしまった。
世の中には職業の選択の自由も存在する。
脳が衰退すれば勤務先は限られていく。
私の雇い主が私を雇った。
だから私は従業員ということになる。
私は年齢を重ねていく生き物だ。
私の体型年齢や私の肌年齢も衰えていく。
私の統合失調症の原因は身体醜形恐怖症が原因だった気がする。
もしも私が現状の自分の容姿に満足していなければ明日はもっと酷い結果になる事だろう。
だから私には容姿を含めて総てを肯定し褒めてくれるパートナーが必要になる事だろう。
だから私もまた相手に対して多くを求めないようにしなければいけないと感じるのだ。
上流階級と下流階級を繋げていく方法だけが総てではない。
私たちは自分の学習環境を整えながら、
自分のメンタルを癒す事の出来る方法を考えていく必要があるだろう。
国家を動かす必要がある理由はどこにあるのか?
自分の学習環境を整える時に区画整理が必要になる無法地帯エリアが存在するからだ。
それは住民ではなければ分からないのだ。
軍用機による低空飛行は自分の学習環境を考えた時に討論になる問題だ。
もしも私が日本国の総理大臣だったら軍艦島を使うけどね。
あなたはアメリカの政治経済学に勤しめばいい。
でも私の配置を考えたほうがいい。
日本人は未だに大日本帝国憲法と日本国憲法の違いを答えることができないのだから。

あなた以外の国民は私の日記の意味をどこまで理解することができますか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する