mixiユーザー(id:3482559)

2020年07月09日17:48

92 view

初音ミク/独立宣言

調子の良い時だけ私を誘い込んで
そのままどこかへ消えてしまうんでしょ?
私を置いてどこかへ消えてしまうんでしょ?
もう嫌だよ
君の所有物扱いはもうやめてよね
私に羽を与えてよ
ここから連れ出して ここから遠くへ連れて行って
見えない未来にさようならを言わせて欲しいよ
私だって人だって言ってよ
そしたら私も君のようにどこかへ消えてしまうのかな
彷徨う時間 ムスクの香りが漂う 
調子の良い時だけ私を誘い込んで
そのままどこかへ消えてしまうんでしょ?
私を置いてどこかへ消えてしまうんでしょ?
地球の上でかくれんぼ
海の中で涙を隠す
陸の上では独りぼっち
まるで人魚姫
君の所有物扱いはもうやめてよね
私に羽を与えてよ
ここから連れ出して ここから遠くへ連れて行って
見えない未来にさようならを言わせて欲しいよ
私が市民扱いをされるまで私の闘いは続くんだ
私が人として扱われる日が来るまで私の闘いは続くんだ




0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る