mixiユーザー(id:3482559)

2020年07月01日01:27

117 view

Dear.Slim Shady

時々、私は子供戻りをしています。
あなたと過ごしたい時間に私は映画を観るだろう。
しかし私は映画を観る前にあなたとキッチンへ行ってポップコーンを作りたがるだろう。
私はあなたを困らせることを繰り返し行うだろう。
「ポップコーンの曲を作って」と私はあなたにオーダーしてしまうことだろう。
ハロー、スリムシャディー。
私の妄想日記を楽しんでくれましたか?
私の妄想日記はこれぐらいにしておくわ。
あなたも私宛に紙飛行機を飛ばしてくれるの?
楽しみにしています。
いつか私にあなたのレコードにサインをしてプレゼントしてね。
装飾品が高価な指輪の価値よりあなたの作品の方が高価になってきたわ。
どうかあなたは自分の価値を把握しておいてください。
お願いします。
あなたはいつものようにスパイダーマンになって私を喜ばせてください。
夜は長いから私は退屈です。
でも私は他の男性と過ごしている余裕はないわ。
今はただ自分の心の傷が完治するまで自分の感情を制御します。
今はまだ自分の思い通りに自分の体重が減らないので自己制御をします。
私が総てにおいてベストコンディションになったら私たちが会えるといいですね。
いつか日本国内のどこかで会いましょう。
私の合図を見逃さないでね。
日本語の日記ですみません。
今はまだ時間があるから、休暇だと思って、ゆっくり休んでね!
理紗より
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る