mixiユーザー(id:3482559)

2020年06月29日12:57

76 view

メモ

物事をまっすぐに見ていると私は息苦しくなるんだ
たまには別の角度から物事を見てみようかな
まずはSNSを使って種を蒔いておこう
収穫時期を変えよう
遺伝子を組み替えるように美容整形をしたくなる私
その間に物の見方を変えて私は多くのストレスに対してお別れをするんだ
社会から離脱したところで私は息をする
深呼吸がしやすい砂浜で私は呼吸をする
もう一度私は波に乗る
失敗しても何度でも
最初から上手く出来ることの方が少ないから
整理整頓をしておいてもまた散らかる
クローゼットに飾っておいた服のほとんどが着れなくなった
カクテルドレス トレンドを無視した古着の数々
オールドスタイルからダブステップへ移り変わっていく音の質
私の耳元で効果音が弾けて私は体を揺らした
観測者たちはいつも笑っているけれどそれがビジネスだって?
いいかげんにしてくれないか
文字を入力しながら私は笑う
DJ SNAKEにZOZOTOWN
EMINEMにmixi
私はEMINEMとあなたにヴィヴィアンウエストウッドを推奨
オーダーメイドにDIY
季節の変わり目 低空飛行
高度を変えてもう一度SNSから種を蒔こう
Mike Shinodaが絵を描いて人々を幸せにしている頃
あなたはまだ不在の状態
私はSNSからあなたの名前を呼ぶ
Rihannaの声帯が壊れる前に私はあなたから飛ばしたい
あなたが取り損ねたグラミー賞
私はその原因が知りたい
何をしていても罪名が列を連ねていくこのご時世
全員が国際的なテロリストになってしまったようだ
そんな気分だよ・・・
全員が失格者だと答えたのはどこの誰?
いいかげんにしてくれないか
言いたいことが言えなくなったらそれは支配者が存在する証拠だ
支配者と統治者では意味が異なる
そうだろ?
あなたの曲は今日までに再生回数が7億5千回以上
この数字も嘘だと言うのか?
私はYouTubeのアカウントを2つ持っていた
しかし現在2waringringはどこかへ消えてしまった
クラシックミュージック用のアカウントだけが残った
私は憤りを感じているんだ
これまでの私の努力がどこかで蒸発してしまったのだから
もういいかげんにしてくれないか
私は政府と国際連合に対して訴えたくなる
その向こう側には天皇家
私は天皇家が嫌いなんだ
彼らは都合よく装置を乱用し 彼らは都合よく消えるから
彼らは姿を現さずに装置だけを使っている
どうかしているよ
あなたならこの意味を理解することができるだろ?
あなたも装置を使ったことがあるはずだから
あなたは日本語も話せるはずだから
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る