mixiユーザー(id:3482559)

2020年06月27日18:49

137 view

自称666へ 333より

あなたは私の記憶の一部を持っているの?
それを乱用している間私は何もできない
私はステージの上で服を脱ぐ準備をしているみたいだ
熟女倶楽部愛好家たちが増え続けている今、私に遅いも早いも存在しないみたいだ
変態だと思う国民が列を連ねていない間に私はそのトンネルを走り去りたい
できることならあなたを味方にしておきたかった
でも私はあなたを敵に回し続ける生き物みたいだ
日中から寝不足で一日中寝て過ごしたいぐらい眠たいんだ
医師は私に睡眠導入剤を処方したけれど現在は効果がないんだ
それどころか私が寝たい時に眠れないんだ
あなたは私の脳の一部を構成させていった
私はあなたの言葉の意味を知らないまま大人になっていった
誰かと幸福論を語り合うより私は誰かとベッドの上で幸福の意味を知りたかった
ようこそ、子ども部屋へ
大人は隣の部屋だよ 部屋を間違えないでね
問題ないよ お父さん お母さん
この部屋は廊下に出なくても内側で繋がっているから
私のお父さんだと名乗って現れた人と私は一度も会話をしたことはない
私は彼から乱暴されたことだってない
だって彼と初対面の夜、私は廊下に出ていたから
4人かな 5人かな
知らない子どもたちが私の宿泊していた部屋の扉をノックしたんだ
私だけ特別扱いを受けたその日 私は一生残る傷を負った
でもその日のうちに私は死んだ
時の流れが速すぎてついていけなかった
みんな大人になりたがるけれど私は子ども戻りをし続ける
きっと昔飲み続けていた非合法ドラッグが未だに私の内側に残っているんだろうな
後遺症かな?
私の脳は溶けかかっているみたいだ
私の脳はもう100パーセント機能することもないんだろうな
このまま眠っていたいよ できることならね
私が突発的に動けばそこに精神病名がついて一生精神病疾患患者として生きて行くしかないんだから
私が突発的に動けば隔離病棟に閉じ込められて外出するにも保護者の同意が求められるしかないんだから

私はピーターパン症候群を患っている大人たちからお金を受け取って独りで生きていた
この世に幸福論は存在しても私には無縁のよう
私は稼いだお金を使って沖縄を訪問した
あの日使った部屋は未だに存在していた
どうかこのホテルをこのまま残しておいてください
私はまた自分自身に会いに行きたいから
事件として扱ってもらえたら私は自分の家族を全員逮捕することができるから
私の姉の嘘を法律で計ってほしいよ
私は人を殺してはいない
でも私は第三者に殺されかけたんだよ
それでも警察官も刑事も私を厄介扱い
それが今でも私を苦しめているんだ
だから私はこの国ごと法律で計りたいんだ
選挙で666を乱用する政治家
競売で666を乱用する転売屋
文化で666を乱用するアーティスト
支配をするために666を乱用するコメディアン
666を認定されるべきだった少女はもう死んでいるんだよ
それでもこの国の国民は彼女の家族を全員悪人にしたがる
666を認定されるべきだった少女の片割れが私だよ
もう気がついて欲しいんだ
私は666として生きていくより333として生きていきたいんだ
666はもうこの世には存在しないんだよ
彼女は悪魔として日本国民によって既に暗殺されたんだよ
悪魔だって言われ続けて生きていれば侮辱罪、名誉毀損罪だよ
もう気がついて欲しいよ
フリーメイソンも国際的なテロリストになった今 誰も信用することができないよ
私は再び娼婦にならざるをえないんだよ
稼ぎの半分は事務手数料 稼ぎの半分はDVによって奪われていく
私は腐敗したそんな世界の住民になるしかないんだよ
もう気がついて欲しいよ
私には何の才能もない
でも今でもしっかりと憶えているよ
自分が赤ちゃんの時に何を発見したのかぐらい
鮮明に憶えているよ
いや、思い出すことに成功したんだよ
自分の分身を壁の中から救出させる
それが私の運命で宿命なんだよ
でももう今更何もする気にもなれないよ
もう誰も信用することができないよ
好きだったものも全部テロリストによって構成されている気がするんだ
私はヤリマンだって言われながら生きて行くことに慣れているんだ
私はその最大限の侮辱に確かに傷つく
でも法廷では私が勝つよ 絶対に

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る