mixiユーザー(id:3482559)

2020年05月31日01:27

80 view

Eva/ドライブ

真夜中を駆け抜けて静寂を切り裂いてサイレンが鳴り渡る
路面は濡れています ご注意ください 宅配バイク
私も今日でいくつになったのかすら忘れました ご用心ください
子ども戻りが始まった 雨の中でダンス 私が何者に見えますか?
幾つかのジェスチャーを君にプレゼント
でもアパシーの君は笑わない だから君はただの木偶の坊
明日、天気になあれ!
私の合図に合わせて靴を脱ぎ捨ててくれない君と私は世代が違う
迷子になっても知らないからね!と警告をしたばかりで私が迷子
君はしっかり者でお調子者の私を引っ張り続ける
どこに行けば私の足りない部分を補ってくれる医者に出会う事ができますか?
君はやっぱり笑わない だから君はオズの魔法の国から遠いんだ!
銀色の靴を履いて今夜雨の中で踊ろうよ
君は風邪を引くだけだと合理的 これだから君は浪費家になっていくんだよ
私とは住む世界が違うんだ!
電車ごっこをしている幼稚園 でも消毒液が不足しています
ご注意ください ご主人様
あのね、あのさ、接続詞を幼稚にして君に会話を仕掛けてみるけど
君は私をお払い箱にしちゃってさ
やっぱり私だけ置き去りモード
そんな君はですから、やはりって接続詞を使いながら大人のふりをして誤魔化しているだけでしょ?ただの木偶の坊
私と君でシーソーゲーム
罪と罰に喩えたら私は正当防衛で木偶の坊は大罪なんだよ
私は私を助けることのできる勇者を探している
だから君の曲で私はまた傷を増やして踊って誤魔化しているだけ
そろそろ気がついて木偶の坊
この曲のタイトルはドライブで良いの
それで決定なの
わかったか?木偶の坊
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る