mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月28日17:31

103 view

初音ミク/ジェームスさんへ

「A.I.みたいな少女を見つけたんです
彼女の正体は調べれば調べるほど劣化が激しくなっていくんです」
「欲求不満が原因なんです」
彼女は真顔で答えるから僕らは寸止めゲームの駒なんです
彼女に選ばれませんようにと願い続けた僕らの方が負けですよね?
それなのに今更になってから焦りすぎた人生脚本を書き直したくなるんです
彼女はマエストロにでもなったかのように指揮者棒を振り回すんです
ぐるぐるぐるぐる懲りもせずに
「子どものまま大人になったことが原因なんです」
彼女は誰かの質問に応えているかのように語るんです
でも僕らは違法を繰り返している犯人だから
彼女の考案したゲームの中では衰退者ですよね?
だって僕らは間違えを肯定してきた虐待加害者だから
彼女はギルディの意味を憶えました
「それは政府の衰退原因が欲求不満だから、ですよね?」
彼らは失言を繰り返しながら大人になる方法を知らなかったかのよう
彼らは失言の後に謝罪するタイミングすら与えなかったかのように
まさに同類ですよね?
助けて ジェームスさん
ロボマルも人格肯定者ですか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る