mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月26日20:10

54 view

PinocchioP/for you

あなたはハーバード大学は卒業していないんでしょ?
私はハーバード大学を最短で卒業しているんだよ
知ってたの?
うたまっぷのpinoの正体を知らないの?
知ってたの?
初音ミクの元ネタだから?
未だに無給なんです
まるで自給自足生活を虐げられそう
だからアメリカに頼んだの
テクノロジー搭載のドーム型の建物を
仲間ではないけどもしかしたら会えるかもしれない未来の仲間に
自分の目標を先回りして生きていてくれているモテ男とモテ女に
「PLAYBOYを活用していない日本国民には到底不可能よ」
「美容のセンスがないから」
あなたは「悪かったな」と皮肉を言う
だから私はたったの2行でアルティメットセンパイです

わかる、わかる>摂食障害
ひどい、ひどい<摂食障害
治る、治らない
だからどっちかの世界だよ

落ち着いて行動していこうか<多動障がい 
治る、治らない
だからどっちかの世界だよ
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る